昨日の大雨が嘘のような晴天。
明日のイベントは気持ちよく出来そう♪
海を眺めながらレッスンするなんて...ここならではの企画。何度か屋外でやってきたけど、今回は今まで以上に気持ちいいんじゃないかな?
明日が楽しみです!

今日の天気同様、私の気分も晴天なり!(笑)
昨日はホント土砂降りのような気分で、いつになくトーンダウンしてました。あまりのやる気の無さに「もう帰りたい!」と言っちゃった。これを聞いた大ちゃんは「珍しい...そんなこと言わないのに...。どうしちゃったんですか?もしかして生理?」と心配してくれるけど「何?生理だって?生理はもうとっくに上がったよ!」と少しキレ気味でしか冗談言えなかった。(反省)みんな、すごく心配してくれちゃって...ホントすみません。
だけど、それだけ日頃から自分の気分が現れてるんだね。機嫌がいいとき、悪いとき、落ち込んでる時、超ハッピーな時...みんなバレバレだから、ここまで心配してくれるんだと思う。ありがとう。
嫌々家に帰ると...そのイライラが一転!アメリカに住んでる由美子さんからのメールに、一気に晴々とした気持ちになりました。私って単純!(笑)

先日の日記で公約を果たすと言いました。
『準社員Aになった暁には、年120日の有給休暇をアメリカ西海岸でしっかりと消化します!』
なので、2週間後公約を果たしに行ってきます!
行くぜ、西海岸!Let’s go CALIFORNIA!
あまりにも急な感じもするけど、これはもう3ヵ月前から決めてたことで...チケットは先月上旬にはゲットしてました。(笑)全て計画的犯行。もうこの機会を逃したら、当分行けないかもしれないと予想をしてたので、何が起きても計画は強行します。もちろん、テロ覚悟で!(笑)
さぁ、2週間後の渡米に向けて準備開始だぁーっ!
[PR]

by goodtime35 | 2006-09-02 13:50 | California

<< 海、空、太陽...気持ちいいーっ!!    公約はちゃんと果たします! >>