人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝のニュースで、私の大好きなトム・クルーズがピンチな状況にあると言ってた。

トムがピンチだなんて..._e0030810_22501693.jpgなんでも、アメリカの大手スタジオ、パラマウント・ピクチャーズが、14年続いたトムとの契約を更新しないと発表したんだって!トム、ピンチ!(泣)
トムの最新映画「M:i:III」で期待通りの興収をあげることができなかったから、というのも今回契約を更新しなかった主な理由かもしれないけど...本当の理由は、この数年におけるトムのプライベートでの問題行動が原因みたいだね。
ケイティとのラブラブアツアツぶりをPRし過ぎ、新興宗教にも熱を入れ過ぎてたし。

私と結婚してりゃ、そんなことなかったのにぃ!(爆)

今後、トムがどうなっちゃうのか...すごく心配なんだけど!

それにしても、早実の斎藤君フィーバーはもの凄いよね。っていうか、メディアの力は凄いと思う。1人の高校球児の人生を振り返ってみたり、今後を予想したり...。メディアがそれだけで本人へのプレッシャーや重圧をかけてるの、わかってるのかな?まだ高校生だよ!もうちょっと温かく見守ってあげようよ。
斎藤君のお父さんもインタビューで言ってたけど、「あまり取り上げられて欲しくない、今後も高校生として生活をするんだから...」と。

まさにその通り!(爆)

斎藤君も田中君もまだ高校生としての生活があるんだから...なんでもかんでもメジャーとかいうの、止めようよー。

もう1つ。
冥王星が惑星じゃなくなるって?1度決めんだから、安易な理由で覆すなよー。(笑)まぁ確かに冥王星は地球よりもめっちゃ小さいから、大きさからして冥王星は惑星じゃないって言われたらそーかもしれないけどさー。「水金地火木土天海冥」の惑星9つが8つに変わるなんて...世の中、凄いよね。

余談だけど...「猿の惑星」も惑星の仲間に入れてあげたら?
世界的にかなり有名な‘惑星’だと思うよ!(爆)


今日ね、昨日買ったパンツを履いてレッスンしたら...履き心地抜群な上、メンバーさんに「ステキ」と褒めてもらっちゃって♪かなりご機嫌です!(笑)
↑めっちゃ単純!

by goodtime35 | 2006-08-24 23:06 | Favorite

<< ジェネレーションギャップ    スーパーマン リターンズ >>