人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★★★ 斉ちゃん、誕生日おめでとう!! ★★★

トライアスロン&天然ボケはホドホドに!
そろそろ女性としての幸せも見つけないとね♪(笑)
今日からまた幸せな年になるように祈っています。
また毒を吐きながら飲もうね!(爆)


今日は「ユナイテッド93」公開の日。
私は一足お先に試写会でこの映画を観たんだけど...最近、いろんなテレビ番組でこの映画を取り上げてるので、また観たくなった。2度目はまた違った気持ちで観れると思うし、もしかしたら1回目よりも気持ちが重くなるかもしれないね。

先日、イギリスで旅客機同時爆破を狙った大規模テロを未然に阻止したとあったけど...すぐ様「ユナイテッド93」を思い出した。今回は未然に防ぐことができたけど、前回同様アメリカ行きの便が狙われた。その標的とされたのはサンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨークなどとアメリカ主要都市に到着する便ばかり。アメリカは狙われてるのは確かだけど、私にはイマイチ理解に苦しむ。
テロリストは何故、多くの命を狙うのか?ターゲットは一般市民ではないはず。プレジデントなら、プレジデントだけを狙えばいいとは言わないけど、罪もない人を狙うなんて人のやることではないと思う。

多分、私は普通のひとより国際線に乗る機会が多く、行く先はアメリカ西海岸ばかり。ハイジャックが怖いからと言って、今後アメリカに行くのを辞めるつもりはない。だけど、私が幸運の持ち主であれば、ハイジャックには遭わないだろうし、アンラッキーであれば、ハイジャックに遭遇してしまうのかもしれない。だから最近思うことがある。「もしハイジャックされてしまったら...」ってね。
ネガティブには考えたくないけど、こんな世の中になってしまった以上、行く時は心してアメリカに行かなきゃいけないんだなって改めて思うよ。

そんな嫌な事件が多い中、嬉しい事も♪
新スタッフが入りました!今度は大丈夫!(笑)サーファーガール(27歳)なんだけど、なかなか初日より溶け込んでます。うちの職場って圧倒的に女性が多いから、私的には体育会系の男子を期待してたんだけど...スポーティーだし、私の怒りの鉄拳が飛ぶようなタイプではないから、まっ、いいか!(爆)

by goodtime35 | 2006-08-12 23:02 | Friends

<< 人との距離    イケメン大集合!~第2弾 スポ... >>