人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日、メンバーさんからタイに旅行のお土産をもらった。
それが!!!!!!
私のハートをがっちり掴むような品々で...嬉しいのなんのって!(笑)

まず1つはスターバックスのタンブラー。
貰い物生活_e0030810_8325076.jpgこれ、私のヨガマットの雰囲気にぴったりですごく可愛いの♪
色といい、デザインといい、すごくキュートで使うのがもったいないよー!
このタンブラー、アジア各国で販売されてるヤツだよね?確か北京でもこれが売ってるという情報を耳にした覚えがあるんで。海外でしか手に入らないなんて...まさに私のツボを得てるじゃないですかー!どうもありがとうございます♪
2つめは...キットカット!
海外のキットカットなんてマニアにはたまらないよー!(爆)カプチーノフレーバー...美味しゅうございました!1つはスタッフで頂いて、1つは家に帰ってコーヒーと一緒にくつろぎながら食べました。アメリカのキットカットは箱には入ってないけど、アジアのキットカットは箱入りなんだね。箱にお金をかけるんなら、その分いろんなフレーバーを発売して欲しいな...。
それと同じく、ネスレのチョコレートも頂きました♪これも同じネスレだけあって美味しかったなー!ホワイトチョコレート、最高です!!
3つめはラーメン。
韓国の辛ラーメンに似た感じなんだけど、それより辛い!チキンラーメンみたいな麺にトムヤンクンみたいなスープ。卵と野菜を入れてちょっと煮込んで食べたけど...これまたヒット!癖になる辛さがいいね♪


以前にもブログに紹介したジャスコのタリーズに行った時も、そこで働いてるスイミングスクールに通ってる子どものお母さんからコーヒー豆を頂いちゃって...コーヒー好きな私にとっては嬉しい限り。

昨日は昨日でメンバーさんより手作りパンを貰い...夕飯としてしっかり頂きました。「チーズとワインは自分持ちね♪」と言われたので、チーズを買って食べたけど...すごくフワフワでめっちゃ美味しかったぁ~♪あんなパンを毎日食べれる旦那さんは幸せだろうなぁー。

で、先日メンバーさんから頂いたお野菜で、今朝からカレーを作って...今日のお昼ご飯にするの。挽肉とナスのカレー♪チーズ付きでね!


私はこーやって貰い物をして生活しているんです。(笑)そのうち「このお野菜と...うちの息子もあげるわ♪」なぁ~んて言われちゃうのかしら?←イケメンならしっかり貰っちゃうかもね!(爆)

by goodtime35 | 2006-08-05 08:34 | Food...

<< 普通な人、まともな人って...    史上最強で最高なレッスン >>