遡る事、7月30日(日)。

8月いっぱいお休みになるので、この日のレッスン(BODYPUMP)は15分拡大でやる予定を立ててた。しばらくお休みするのに、通常レッスンで終りたくなかったんですよ。(笑)ホントは90分パンプにしたかったけど、90分を1人でやるのはちょっとハードな気もするし、今からこんなにスペシャルな事してしまうと、恒例の年末パンプは途轍もない事になりそうなので(笑)、3曲追加して75分で実施することに。
前日からマネージャーに2曲お願いしてたんだけど、「えーっ!俺?俺先帰るからもしいなかったら自分でやってね♪」と本人はまるでやる気ナシ!レッスン開始ギリギリまでその雰囲気をかもし出してて...ホントに1人で75分やる事になるのかなぁ~と思いながらレッスン開始。

その日は花火大会ということもあり、参加者は少なかった。だけど、参加者はメンズばっかりだし、おまけに新婚のメンバーさんが旦那さんと一緒に参加してくれて...ハイテンションになること間違えナシ!(爆)今回は大きな筋肉(スクワット&チェスト&アブドミナル)をトレーニングしましょ♪ってことで、スクワット&チェストは今回初披露のBODYPUMP mix1でお届け。特にチェストは“史上最強のオペラ座の怪人”だったんじゃないかな?最初はBODYPUMP52(リカバリーあり)で間髪入れずにmix1(リカバリーなし)で更に胸を刺激!同じ曲なのに、やることが若干違うだけですごーーくハードになる。だけど、みんな頑張ってバーベル持ち上げてましたね♪その頑張りが私をハードな気分にさせるのに。(笑)今回はmix1をメインにやったので、初披露の曲がばかり。今までにない動きもあって、尚且つハード!私の中ではこのmix1がかなりお気に入りです♪

バイセプスが終わり、いよいよマネージャーの出番。ウエイトを重くセッティングしてるとみんなから「えっ?すげーウエイトじゃん!マジで?」なぁ~んて声が...。
「だって私じゃないもん!」と心の中で笑いながらウエイトをセットしていざマネージャーを呼ぶと...そこには黄色いラッシュガードに赤いスイムパンツ(ビキニタイプ)、首からホイッスルを下げ、頭にはサングラス、ビーチサンダル姿のマネージャーが!!まさかライフセーバーの格好をして登場するなんて...やる気満々じゃん!(爆)参加者そっちのけで笑い転げてしまいました。
日に焼けた体にライフセーバーの格好がめっちゃかっこいいけど...さすがうちのマネージャー、やることが違うね!マネージャーも何事もなく「さぁ、次は腕の前側のトレーニングでーす!」なぁ~んて言ってレッスンを始めるから余計に笑える。
カールを無難に終え「え?格好はそれでレッスンは普通じゃん!」と思ったら、ランジでしっかりとやってくれました。ホイッスルを鳴らすわ、「ここらへん(股間部分)は気にしないで下さい」「ここは遊泳禁止です!」と言って笑わせてくれました。みんなも「あれは違反だよー!」「あの赤いスイムパンツが頭から離れないよー!」「笑ってランジが出来なかったよー!」とご満悦だったよう。(笑)

でも...レッスン開始からマネージャーが登場するまで“私のレッスン”を作り上げたのに...マネージャーの登場で一気にそれが打ち破られてしまった。私が戻る雰囲気は微塵もなく...その後のレッスン、すごくやり難かったよ。(泣)マネージャーにお願いしなけりゃよかった、と思う反面、マネージャーのパフォーマンスを見て自分のレッスンを改め直さないといけないかな、とも思ったね。今回のマネージャーには誰も勝てやしないけど、マネージャーみたいにみんなをあっと言わせるようなパフォーマンスも出来るようにならないとダメだなって。ナース服やチャイナドレス姿じゃまだ足元にも及んでないよね?

レッスンを終え、マネージャーの所に行くと...「(ライフセーバー用の)キャップがあればもっとよかったんだけどなぁ~。車に行けばあったのに...」と完璧じゃない自分の格好にちょっと後悔している様子。

「あれで十分ですから!!!!!!」(爆)

マネージャーのお陰で史上最強で最高のレッスンが出来ました。どうもありがとうございます!メンバーさんよりも私が一番楽しかったかも?(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-08-04 22:05 | Job

<< 貰い物生活    プール事故 >>