人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も夏到来だね。
だからと言って、サーフィンをするわけでも、海外旅行に出掛けるわけでもない。
だけど...なんだかワクワクしてしまうのが夏。
この仕事を始めてから、花火大会やお祭りに行くこともなく、ただ暑いだけの夏を過ごしてる...。まぁ、それはそれでいいんだけど、今年は何か行動してみたい気もする。

私も一般ピープルのように海外旅行に行っちゃう?
それは...出来ない。(笑)休みが取れないのもあるけど、シーズン中の料金はアホのように高い!金銭的に無理!そこまで出してって感じもあるし。でも、アメリカはバケーション真っ最中!私も彼氏やみんなと一緒にバケーションを楽しみたい!って思う気持ちもある。いつかは出来るさ...と言い聞かせて、海外旅行はパス!!!

マリンスポーツを体験?
う~ん、これはやってもいいかな。でも、イマイチ気が乗らない。この時期、海にはチャラチャラしたギャルやギャル男がわんさか居るでしょ?あれ、ダメなんだよねー。(爆)同じ日本人として恥ずかしく思えちゃうくらい、受け入れられないの。波乗る前に、気分を害すこと間違いなし!場合によっては説教しちゃうかもしれないから...やっぱ海系はダメかな。

習い事にチャレンジ?
英会話、習いたいねー。彼氏との会話はもちろん英語なんだけど、毎回同じことばっか話してる。まぁ、彼も同じ事しか聞いてこないっていうのもあるんだけど...。←私の英語が上達しないのは、彼のせいにしてるようだね。(笑)
映画のDVDを観る時は字幕ナシにするんだけど...覚える英会話と言ったら、スラングばっかり。この際英会話でも通おうかなぁ~と思ったけど...自分の語学力の無さが怖くて通う勇気がないの。語学力が無いって自分で感じてるのに、海外行くと自分から声をかけてしまうのは...街の雰囲気のせい?(笑)この街が、湿気のない気候で青空が澄んでて、パームツリーがあって、スーパーには大きなカートがあって、道路は左側通行で、みんなブロンズヘアーだったりすれば英語を話そう!って気になれるのかも...。

結局何も変わらぬ夏になるのかもしれないけど...
来週、映画の試写会に行くことになって、今からドキドキワクワクなんだぁ~♪
その映画は『ユナイテッド93』っていう、911事件でハイジャックされたユナイテッド93便の物語。
ちょうどお休みの日だったので、ダメもとで応募したら当てってしまったーーー!すごく観たい映画だったし、上映前に観られる...私ってなんてラッキーなんでしょ♪
でも、試写会ってどんな人が来るの?芸能人は?おすぎとか叶姉妹とか来ちゃうのかな?私もドレス着て行った方がいい?もしかしてウエンツも来ちゃたりして??
もう今から大興奮です。(笑)

by goodtime35 | 2006-07-14 11:49

<< 彼氏じゃなくて、Boyfriend!    中田英寿という男 >>