人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道限定のキットカットをお客さんから頂きました!
その名も『EXOTIC HOKKAIDO』キットカットマニア_e0030810_10382010.jpg

これ、タカギパティシエシリーズなんだけど...中にブルーベリー(ソース?クリーム?)が入ってて、すごーーく上品。市販のタカギパティシエのホワイトチョコレートよりも高級って感じもするし。
でもやっぱホワイトチョコレートは美味しいね♪これにコーヒーあれば最高!
高級なスイーツを食べれば至福のひとときを過ごせるんだろうけど、私はキットカットで十分です。すごーーく安上がりでしょ?(笑)


で、これまた別なお客さんからキットカットを頂きました!
貰い物で生活してるっていうのがハッキリとわかるでしょ?(爆)

キットカットマニア_e0030810_10384015.jpg『ショコラティエ ノアール』
これも、普通のキットカットに比べたら高級感たっぷり!だって、これもまたタカギパティシエシリーズなんだもん!(笑)
箱の裏には『大人のためのキットカット ショコラティエ ノアール』って書いてある。子どもは食べちゃダメなんかな?(笑)
実際食べると...カカオいっぱいのチョコレートで、ホント‘大人の味’って感じ。赤ワインと一緒に食べるといいかもね♪
あまりにも上品&高級すぎて、私の朝食にはならないかな。(笑)

by goodtime35 | 2006-05-24 10:32 | Food...

<< 充実した1日    今後...どーする? >>