今日はお昼から幕張にドライブしに行って来ましたー!1日中雨降ったり曇ったりで冴えない天気だったけど、ドライブを楽しめたかな。

幕張に行く途中、成田空港に寄る。
私、成田空港が大好き!だってアメリカに行った気分になれるから。(笑)外人さん見たり、スーツケース持った人達の中に紛れてるだけで、幸せな気分になれちゃうっていうのは...変かな?
LAX行きの飛行機をチェックし、空港内にあるスターバックスでお茶して...しばしアメリカ気分を堪能。人もそんな多くなくて、開放的だったよ♪

幕張では大好きなカルフールで食料品やワインを買いました。カルフールは輸入食品も多いし、外人さんが多く買い物してる。(笑)
パンのコーナーでパンを選んでたら、すごーーくかっこいい外人さんが隣に!

お互い同じパンを取ろうとして、トング(パンを取るはさみ)が当たってしまい、お互いに譲り合うが...パンよりもお互いのことが気になってしまい...恋に落ちる!

そーんな想像をしながらドキドキしてパンを選んでた。
だけど!そーんなドラマのようなシチュエーションにもなるはずもなく、その外人さんは私に見向きもしないでカレーパン買ってました。(笑)くー、残念!(泣)
※毎回そんな想像しながら買い物してるワケじゃないっすよ!

帰りは成田のジャスコに寄って、ブラブラして帰ってきました。
成田のジャスコもいいけど、内原のジャスコの方が私の好きなお店が入ってるかな。成田のジャスコにはスポーツクラブが入ってるんだよねー。それに、ここも外人さんが多い。それも殆どがアジア系の人達。バスでジャスコに来てるみたいだったけど、一体どこから来てるんだろう。すごく気になる。もしかして、成田には外人さんが多く住んでる街があるとか??

連休もあっという間に終わってしまった...。寂しーーーーっ!(泣)
いろいろやりたかったけど、何も片付いてないような...。
[PR]

by goodtime35 | 2006-05-10 23:04 | Favorite

<< 田山選手権    GWの代休【1日目】 >>