人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はお休みでした。

下館に住む友達と佐野プレミアムアウトレットに行ってきましたーーーーっ!
久しぶりに行った佐野は...店舗が増えてたよ。ビクトリノックスとかColombiaとか入ってて、欲しいモノがいっっぱい。NIKEでレッスンに使えるウエアを期待してたんだけど、期待外れ。(泣)だけど、Reebokで可愛いウエアをGet!!今までにない雰囲気でレッスン出来そうな予感♪

ジャスコでラーメン食べて...ちょことアジアン雑貨屋寄って...帰ってきました。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、夜は送別会だから。

坂もっちが4月いっぱいで退職することになり、急遽送別会を開くことになりました。バイバイ、坂もっち!_e0030810_014610.jpgホント、急だっつーの!(笑)
今までやってきた事が坂もっちの身になったかどうかはわからないけど、やってきた事は無駄ではなかったと思う。こんなに幅広い人と接する仕事もそうそうないと思うし、感じたことや思ったことが、今後の仕事に役立つ!と、私は思うな。
もうちょっと一緒に仕事をしたかったけど、これも運命。他の職場に行っても頑張ってもらいたいね。
今後は福祉関係の仕事に就くんだってね...今までやってきた仕事よりももっともっとハードになるかもしれないけど、精一杯頑張って!!


その送別会で、大ちゃんとマネージャーが暴走!!!私は佐野に行ってたことで、開始2時間遅れて到着したんだけど...すごいことになってました。(笑)その大ちゃん、殆ど記憶がないらしく、大勢で飲む時はいつも暴走しちゃうみたい。かなぁ~り、ヤバイね。(笑)

by goodtime35 | 2006-04-24 23:46 | Job

<< イベントに参加!!    衝撃的事実 >>