人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風一過で、今日もいい天気。
ちょっと蒸し暑いけど、LAを思い出させるような青空だから許す!(笑)
LAはもっともっと気持ちがいい空なんだろうなぁ~。

先日、本をもらいました。
慌ただしい毎日だけど、本を読むくらいの時間のゆとりは欲しい。
でも...まだ5ページも読んでないのが現状です。

で、本を手にしたくなるように、ブックカバーを作りました♪
100円ショップで売ってるビニールのブックカバーの中身を、私の大好きなスターバックスに替えてみました~!スタバの紙袋を切っただけなんだけど、「スタバのブックカバー」ってだけで、読む意識はつよくなった。(笑)
余った用紙で、しおりも作ってみました~!!!
スターバックスコーヒーのブックカバー_e0030810_1545084.jpg

スタバのグッズはたくさん集めてるけど、手作りは今回が初めて。
我ながらよく出来てると思うな♪

結構いい出来栄えのブックカバーに満足して終わりそうな予感。
ちゃんと本を読む時間を作らなきゃね!!

by goodtime35 | 2005-07-28 15:45 | Favorite

<< ビーチレスリング大会に出場!    サーファー? >>