4/9(日)、新しい車とご対面♪
仕事帰りPM10:30、頼んでいた車屋さんに行って新しい車を取って来た!今度の車は‘三菱RVR’です。すごーーーく欲しくてRVRにしたわけじゃないけど、4WDには乗りたいなぁ~っていうのもあったし、後部シートも広いから荷物も乗るし...と思って、これにしました。

乗り心地はBMWには劣るけど(笑)、でも自分の車っていいね♪早速、その日のうちに日立の駅前まで夜桜を観に行ってきちゃった!

今回の車も...希望ナンバーにしてみた。ラシーン、BMW、RVRと3台共同じナンバーだ。それだけですごーーく嬉しかったりする。(笑)
さぁ~、今度の休みはどこに行こうかな??

e0030810_344613.jpgキットカットの新作を発見した!「期間限定」って書いてあるから...即、買い!(爆)で、ちょっと目を外すとこれまたキュートなキットカットがあって、即手に取った。キットカットマニアにとって「期間限定」は見逃すワケにはいかない。
受験シーズンの頃に発売してた桜味にはちょっとビックリしたけど(笑)、今発売中の高木ラパテシエのホワイトチョコレートは大好き♪今日のレッスン前にもちょこと頂き、私の空腹を満たしてきれましたー!(笑)
それの他に...抹茶味が発売されているんだけど、抹茶が苦手な私にはこれは問題外の商品でございます!どんな味がするのか想像もできないよー。

水曜日はお休みでした。
だけど、前の日仕事から帰って来たのが...なんと午前3時!そして起きたのが午後2時!(笑)「さぁ~、車も来たことだし、幕張まで行ってこようかなぁ♪」って思ってたのに...眠り姫のように寝てたみたい。(泣)疲れてるのか、歳なのか...。

で、今度の日曜日はフルマラソンの予定。
でも、雨なんだよねー。(泣)私の気持ちは8割棄権、2割出場です。だってぇ~、雨の中走るのなんて絶対無理だよー。びしょびしょになるの嫌だし、風邪ひいちゃうかもしれないじゃん!みんなは雨でも走るつもりなのかな??
[PR]

by goodtime35 | 2006-04-13 23:54 | Favorite

<< かすみがうらマラソン大会に出場!    気分は...ルーシー・リュー♪ >>