人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このところ、喉が痛い!鼻づまりもしてる。
ちょっとした風邪なんだろうけど…人前でしゃべる仕事してるから、鼻づまりはすごく辛い!(泣)
今日も声がかすれてしまった。
花粉症はないんだけど、最近くしゃみが多いなぁ~とも感じる。鼻がムズムズしたり涙目にもなってない。けど、自覚症状はない花粉症なのかな?

喉のイガイガは治りつつあるかなぁ~と思うケド、今日は目が痛い!めばちこだ!(笑)←こう呼ぶ人ってどれくらいいるんだろ??これって、‘ものもらい’の別名みたいなもので...いつからか、こう呼んでる。ものもらいだとプールに入れなくなる...どうしよっ!!あまり弄らなければ自然と治るかな?

喉がイガイガ、目はゴロゴロ。_e0030810_1421841.jpg最近の私、ネットオークションで買い物してる。
今日届いたのはスターバックスコーヒーのスリッパ!落札金額¥400です♪すごくシンプルなんだけど、すごくしっかりしてる作りになってるので...Getした喜びも倍増です!あともう1足欲しいかも。(笑)
私のスターバックスコレクションがまた増えました♪

by goodtime35 | 2006-04-06 23:42

<< 気分は...ルーシー・リュー♪    肉、ビール、肉、ビール...〆... >>