人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒー大好きな私にとって、タンブラーは必需品!!!

新タンブラー、到着!_e0030810_2361157.jpg

今までにいろんなタンブラーを買い、気がついたら5個も集まってた。
その中でもスターバックスコーヒーのタンブラーは大のお気に入り♪
逆さにしてもこぼれないのがいい!!
グランデサイズのノーマルなタンブラー、そして佐野プレミアムアウトレットのスターバックスで買った星条旗柄のタンブラーに加え、新たなスターバックスのタンブラーが本日到着!
私のタンブラーコレクションが6個に増えました。

このタンブラー、バレンタイン限定でピンクとグリーンがあった。
欲しいと思ってたんだけど、近場のスタバでは売り切れ状態。(泣)
で、アメリカに行く日に成田空港のスタバで見つけたんだけど、荷物になると思い、帰国してから買おうと思ってた。
帰国したら...時既に遅し!(笑)
で、ネットオークションで見つけて見事にGetしちゃった~~~~♪

新タンブラー、到着!_e0030810_23143011.jpg大好きな色だし、見た目も春らしい。
これから大いに活躍すること間違いなし!!


Margieから貰ったMarylandのお土産を玄関に飾った。
私のアパート、アメリカンチックな造りになってるから、玄関のポストもMargieの家と同じ。
Margieも私にくれたものと同じヤツを玄関に飾ってたので、私も真似して飾ってみた。

う~~ん、私の部屋だけめっちゃアメリカンだわ!(笑)

by goodtime35 | 2006-03-29 23:15 | Favorite

<< 肉、ビール、肉、ビール...〆...    やっと! >>