HuntingtonBeach 5日目。

午前中はGYMに行くことにした。私はGOLD'SGYM、彼はBully'sのメンバーなので、お互い別々のジムに行くことになった。
e0030810_10373296.jpg今回初のGOLD'SGYM。日曜日だけど、人はいっぱい!
トレットミルで30分走り、ステマスターで10分、その後9:30~のBODYPUMPに参加。インストラクターはCarol。彼女はステージの上でレッスンをしない。メンバーの間を移動しながらリードを取る。曲はALL#57で、コリオ見ながらレッスンするも、コリオがめちゃめちゃ!(爆)「ここ、休憩じゃん!」「あれ、たしかここはスーパースローだったような...」と思いながら、レッスンうけました。相変わらず、みんな自由!(笑)ダンベル、チューブ使い放題!スクワットの後半からレッスンに参加する人はいるわ、クラスの最中にインストラクターの前を堂々と通ってウエイトを持ってくる人はいるわ、曲が始まっててもお喋りを続けてる若い2人組の女性はいるわ...日本できっちりしたレッスンに慣れた私にとっては、すごく笑える光景だ。参加者は全員女性で12人くらいだったかな。Carolのオリジナルコリオのお陰で(笑)、すごくキツイPUMPでしたー。

e0030810_10374942.jpg外はすごーーーく気持ちのいい青空が広がってる。写真を撮りながら、のんびり歩いて帰ることに。Margieの家からGOLD'SGY MHuntingtonBeachまでは2ブロックちょっと。彼はすごく遠いから迎に行くと行ってくれたけど、私にとっては問題ない距離。HuntingtonBeachのキレイな青空を写真に納めながら、家に着いたのは12:00近く。

e0030810_10324127.jpg家に帰ると、Conradと彼がNCAA観戦してる。
「11:00くらいにGYMに迎に行ったんだけど...いなかったよ」と言われた。迎に来てたって...子どもじゃないんだから!(笑)
お昼ご飯はMargieの作ったトースト。これ、めちゃめちゃ美味しかったーーーー!何度も言うけど、Margieの作る料理ってすごーく私の口に合うんだよね~。毎日食べたいくらいだよ。

e0030810_10435589.jpgで、午後は彼とお出掛けでもしようかなぁ~と思ってたんだけど...彼はNCAAに夢中。え?ほったらかし?唯一の日曜日だっていうのに...。(泣)
私はひとりで散歩に行くことにした!向かった先はHuntingtonBeachのPier。日曜日ということもあって、Pierは家族やカップルで賑わっていた。
「あぁー、なんで私、こんなところに1人でいるんだろ...週末なのに...」

e0030810_10433792.jpgしばらくPierで海を眺め、スターバックスでのんびりコーヒー飲んで、お気に入りのYOGASHOPに行って...YOGASHOPでTシャツ、スターバックスで日本には売ってないマグカップをGET♪これ、すごく気に入っちゃった!またお揃いになっちゃうけど、マネージャーにもお土産に買ったし。まだまだ欲しいものがあったけど...また次回。あーっ、欲しいものだらけだよー!!!


ちょっと散歩に行って来ると言って、家に戻ったのは3時間後。(散歩じゃないよね。)ちょうどディナーに出掛ける頃だった。e0030810_10554479.jpgイタリアンレストランに行って、パスタを食べました♪そこで食べたズッキーニのフライがすごーーーく美味しかったなぁ~。すごく熱いんだけど、衣がカリカリで美味しいの!
食事の最中、私が彼に対する口調が強くなったのを見て「だんだん私に似てきたわね♪私とYOKOはとっても強いのよー!」とMargieに褒められました。(笑)確かに、アメリカの女性は強い!強すぎる!!

家に戻ると...ユミコさんからメールが。WBC決勝、チケットGETできたら観に行く?とのオファー。え?WBCの決勝?チケットGETできるの?明日は特別予定もないし、行ってもいいかなぁ...。そんな程度でした。(爆)
[PR]

by goodtime35 | 2006-03-19 11:01 | California

<< 何気なく...WBC観戦!    ユミコさんと再会 >>