HuntingtonBeach 4日目。

今朝は彼が戻ってくると言ったのに...何の連絡もない!Margieも何度も連絡を入れてるが通じないようで「ったく、一体彼は何をしてるの?こんなにあなたを待たせるなんて!」とご立腹。朝ごはんを済ませてConradの手伝いをしながら彼が来るのを待ってたが、11:00になっても戻ってこない!どーなってるん?

Margieの怒りは頂点に達し、「家に居ても仕方がないわ。一緒に私のオフィスに行きましょう!」とMargieが働いてるオフィスへついて行くことになった。
Margieのオフィスは土曜日でも人がいて、仕事をしてる。私はMargieが仕事をしている間、隣のPCでネットで遊んでた。(笑)Margieに「私の日記なの♪あなたやTaylorの写真も載せてあるんだ~」と言ってこのブログを見せた。Margieは「なんてキュートなの♪」と大絶賛。

1時間くらい仕事をした後、家に戻ると...彼が家に戻っていた。Margieは怒鳴りまくり!(笑)「私は何度も連絡したのよ!彼女にも連絡しないなんて...彼女は寂しがってたわ!」
いや、Margie...私は全然寂しくなかったよ。(笑)
彼曰く、携帯電話を洗濯機で洗ってしまったとか...ったく、なんてマヌケなんでしょ!(爆)

今日はユミコさんとデブさん(David)に会う日♪
夕方にHuntingtonBeachを出発してユミコさん宅へ向かう。旦那さんのデブさんが体調が優れないということで、外出はせずに自宅でピザを食べることになった。
e0030810_9302238.jpgユミコさんからアメリカ版キットカットをもらい...大感激!特に、バレンタイン限定のチェリー味のキットカットはくせになるくらい気に入った♪他にもいろいろあって...食べるのがもったいない!(笑)2匹の猫ちゃん、タンゴ&マンゴも元気そう。
ちょうどWBCの日韓戦をやってて...テレビに映ったKONAMIの看板で盛り上がる。(笑)日本選手の金髪ヘアー...最悪!(笑)
でも、この日韓戦の勝利が、私とユミコさんを大興奮させることになるなんて...思いもよらなかったな。

2ヶ月ぶりの再会、またユミコさんにはいろいろお世話になってしまいましたー。ユミコさんがいるからこそ、いろいろ彼のことを知れる。まさにありがたくもあり、とても心強い存在です。
今度会えるのは...夏かな?
[PR]

by goodtime35 | 2006-03-18 09:50 | California

<< 週末なのに...。(泣)    IRISH DAYって何? >>