HuntingtonBeach 2日目。

朝起きたら、時既にConrad&Taylorは居なかった...。昨日めちゃめちゃ寝たのに、寝起きが悪い!
Margieに「今から仕事に行くけど11:00には戻ってくるから、一緒に買い物に行くわよ♪で、帰ってきたら部屋を掃除してディナーの準備をするから...」と言う。
やったー!!!!!お買い物♪お買い物♪マーケット大好き!

Margieはすごーーーーーーーいパワフル。元気っていうか、情熱的っていうか、熱いっていうか...とにかく、そのパワーには誰もが圧倒されると思う。その豪快姉さん(笑)、車の運転もパワフルだ!一緒に近くのマーケットへ行く車中、音楽をガンガンかけて大熱唱しながらのドライビング!めっちゃノリノリで「運転大丈夫?」ってくらい。(笑)このテンション、一体どこからくるのだろう...毎回、ビックリさせられる。

マーケットに到着!私はでっかいカートを押しながら、Margieの後をついて行く...。その姿は、きっと子どもがお手伝いしてるようなんだろうな。(笑)
アイスクリームを買うと言うので、フリーザーの前でアイスを探してると...そこにスターバックスのアイスクリームを発見!!スターバックス大好きの私にとっては、日本ではお目見えしない商品を見るとすごく買いたくなるが、あんまりアイスは好きじゃないのでそのままスルー。マネージャーには教えてあげよう!(笑)
Margieが好きなケーキを買ってくれるというので、大好きなチーズケーキを買ってもらった♪でも、そのチーズケーキを後日食べようと思ったら...スイーツ大好きなConradがこっそり食べてしまったらしく、私は食べれなかった。(泣)くぅ~、残念!!

Margieはすごくテキパキ働く。見ていて気持ちがいいくらい!ぱぱぱっと掃除を済ませ、一緒にワインを飲むことに。その時間、なんと午後3時!(笑)辞書を片手に、家族の話や彼の話などいろんな話をしながらワインを飲んでるとTaylorが学校から帰って来た。
今晩はステーキよ♪と言いながら、Margieもディナーの準備を開始。もちろんワインを飲みながら!(笑)
でも...ここからが本当のMargie。大好きなカントリーミュージックをガンガンにかけながら、踊りまくってる。もちろん、大熱唱!腰をクネクネ、体も大きくスイング...とってもセクシー&パワフルなダンスをしながら料理したり、ワインのんだり。見てる方もすごーーーく楽しくなるくらいノリまくってる。まさに『狂喜乱舞』っていう言葉がピッタリ!(笑)
そこへ旦那さんConradが仕事から帰って来て...踊りまくってるMargieを横目にせっせとディーナーのステーキを屋外のBBQグリルで焼いている。ConradもMargieのパワーには圧倒されまくってる様子。(笑)そこにTaylorの友達が遊びに来て、Taylorとその友達も踊り出した!っていうか、なんていう家なんだ、この家は!!日本では考えられないよーー!

ディーナはサーモンとビーフのステーキに、サラダとワイン♪すごーーーく美味しかった!お肉は柔らかいし、サーモンは香ばしい!Margieの手料理、最高です!!

食事が終わっても、Margieは踊ってる。Taylorも踊ってる。私はそれを見て笑ってた。「こんな家族、毎日楽しいだろうなぁ~」って思ってると、「あなたも踊りなさいよ!私が教えてあげるから♪」とMargieに言われた...最初は「出来ないよー」と断ったが、パワフルなMargieに勝てるはずもなく、私も踊るはめに。でも、だんだんテンション上がってしまい、最後にはConradも呆れるほど3人で踊りまくってしまいましたーー。(笑)

ホント、Margieは最高です!めちゃめちゃ大好きです!彼女に出逢えたことがすごく幸せに感じた1日でした。


e0030810_831717.jpgTaylor、10歳にして自分の携帯電話を持っている。電話番号交換したり、お互いの着信メロディ聞いたりしながら好きなアーティストの話になった。「バックストリートボーイズやインシンクも好きなんだ~」と言うと、「これあげる♪」とインシンクのビデオとフィギュア2体をくれました。10歳の子からプレゼントされるなんて...私は何者なんだ!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2006-03-16 06:53 | California

<< IRISH DAYって何?    2ヶ月ぶりのHuntingto... >>