HuntingtonBeach 1日目

機内は満席状態。だけど、ラッキーにもエコノミー最前列で隣は誰もいない!
みんなキツキツ状態で座ってるのに、2席優雅に使用しちゃって御免あそばせ♪って感じ。
楽しみにしていた映画はHarry Potter and the Goblet of fire Aeon Fluxの2本。
自慢じゃないけど、ハリーポッターシリーズは賢者の石しか観たことがない!ハリーポッター、ロードオブザリング、ナルニア物語などこの手の映画はあまり好きじゃないんだー。だけど、なかなか面白かったね!(笑)

Aeon Fluxは大好きな女優シャーリーズセロンが主役で、公開前から「絶対観たい!」と思ってた作品だったから、すごく嬉しかったー!ハリーポッターと違って、この手の映画は大好き!(笑)
女性が主役で、悪いやつをやっつける...そのストーリーだけでゾクゾクしちゃう!大好きな映画“スウィートノベンバー”に出てくるシャーリーズセロンと違って、すごくかっこ良くて面白い映画だった。いつかは...ボンテージファッションを着て拳銃を忍ばせてみたいな。(笑)

今回は大韓航空e0030810_0241838.jpg
機内食はもちろんビビンパ!今回はコチュジャンを1本多くもらい、ちょっと辛目のビビンバにしていただきました。これに骨付きカルビとか付けてくれたら最高なんだけどな。(笑)
サービスも充実してて、こっちが飲み物欲しいタイミングでドリンクサービスに回ってきてくれる。客室乗務員の制服がちょっとカジュアルっぽくって、いいよね~♪

e0030810_0243189.jpg現地時間3月15日am7:30、無事にLAXに到着!
イミグレーションも何事もなく通過し、到着ロビーへ...。
彼とは連絡取れないまま出発しちゃったから、ちゃんと迎えに来てくれるか心配だった。でも、ちゃんとロビーで待っててくれて...なぜかいつもこの瞬間は緊張する。(笑)
天気予報は雨って言ってたのに、天気は気持ちのいい青空。さすが晴れ女!(笑)ちょっと風が強いけど、日差しは暖かい。

彼と一緒に朝ごはんを食べることに。
前回も行った‘NORMS’っていうファミレスで、大好きなフレンチトーストを食べました♪もちろん、ドリンクはレモネード!ここのフレンチトースト、毎日食べたいくらい美味しいんだよー!

e0030810_0245326.jpg今回も彼のお兄さん家にお世話になることに。
1週間も泊めてもらえるなんて...殺人、窃盗以外のことならなんでもやります!って気分。(笑)
彼は仕事に行ってしまい、私は1人お兄さんの帰りを待つことに...でも、ベッドに横になった瞬間、記憶が消えた!Conred&Taylorが帰宅したのも気がつかないほど爆睡してたのだ。
機内で2時間くらいしか寝なかったのがいけなかった!(泣)1週間お世話になるっていうのに...なんていう失態なんだ!!
でも、2人とも笑顔で迎えてくれてホッと一安心♪2ヶ月ぶりの再会、なんか照れる。

夕飯はジャパニーズレストランで食事をすることに。
枝豆とビールで再会に乾杯!枝豆は日本で食べるのとなんら変わらないけど、塩気が足りな過ぎる!(笑)Taylorがお箸の使い方に四苦八苦。一生懸命教えたけど、難しいらしくすぐに断念してた。(笑)
その後、照り焼きチキン・天ぷら・カリフォルニアロールが入ってるコンボをオーダー。ブロッコリーの天ぷらにはビックリしたけど、なかなか美味しかったな♪

21:00、Margieが帰宅。
1週間バケーションでお姉さん達とMARYLANDに行ってたんだって!2ヶ月ぶりに会ったMargieは相変わらずパワフルで、‘豪快姉さん’って言葉がピッタリだ。(笑)

さぁ、明日は何しようかな??
[PR]

by goodtime35 | 2006-03-15 23:47 | California

<< Margieは最高!    ドタバタの出発 >>