今日は気分がいいので、SALAの心をドキドキさせた男性達を紹介します♪

近藤真彦(通称:マッチ)/小学3年生~
たのきんトリオの1人で、ちょっと悪ぶった雰囲気が大好きでした。マッチと河合奈保子が表紙になった(たぶん1月号)明星って雑誌を、父親がライターで焼いたことに激怒して家出をしたことがあります。それだけ熱狂的に好きでしたー。
マッチは今でもいい男だよね~。

薬丸裕英(通称:ヤックン)/中学2年生~
たのきんトリオの次に出てきたアイドルがシブがき隊。その中でもヤックンはマッチとダブるところがあり、下敷きや筆箱(カンペンケース)や定規など、シブがき隊グッズを買いあさりました。
今は私のアイドルじゃなく、奥様方のアイドルになっちゃったね。(笑)

大沢樹生/高校1年生~
光GENJIの‘光’の1人。幼さいっぱいの光GENJIの中に1人大人っぽい雰囲気をかもし出していたのが樹生くんだった...。ローラースケートを履いて歌を歌うなんて、当時としてはかなり衝撃的でした。年賀状に樹生くんの似顔絵を書いて出した覚えもあるなぁ~。今でもドラマなんかに出てるの見ると、ドキドキします。

木村拓哉(通称:キムタク)/社会人2年目~
言わずと知れたいい男。SMAPの1人。デビュー当時はそーでもなかったんだけど、‘ロンバケ’で一気に私のハートに火をつけてしまった。今でもカッコいいとは思うけど、好きになる路線が変わったせいか、最近はいい男加減に飽きた。(笑)

斉藤慶太・祥太兄弟/ちょっと前~
‘キッズ・ウォー’を見た時からファンになってしまいました。今では王様のブランチの‘ルームリサーチ’ってコーナーに出てるでしょ?「私が一緒に住んであげる♪」って思いながら見てます。(笑)可愛いって感じもするけど、男っぽい一面を見せられた時にはめっちゃドキドキします。

ウエンツ瑛二(通称:ウエンツ)/現在~
何が好きって、あの可愛い顔!ユニークなキャラクター!もう最高!ハーフならではの顔にドキドキします♪テレビのチャンネル回してウエンツ出てると、必ず「ウエンツだぁ~♪」と言ってしまいます。(笑)

オリエンタル・ラジオの藤森くん/現在~
♪武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん♪でお馴染みの、オリラジの眼鏡かけてる方。眼鏡フェチにはたまらない!そしてあの声!あの顔!全てタイプでございます♪

なんて恋多き女なんでしょ。(笑)
次回はイケメン大集合!~第2弾スポーツ編~をお送りします♪
[PR]

by goodtime35 | 2006-02-22 22:37 | Favorite

<< 久しぶりのブログ更新    やっぱりすごいや、叶恭子! >>