人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりすごいや、叶恭子!_e0030810_1053248.jpg職場で、スタッフと話をしていたら…叶恭子の話になった。
空飛ぶグータンっていうテレビに出演した以来、職場では事あるごとに叶恭子の話になる。

「女性は仮面を付けて全裸のハイヒール、男性はタキシードを着て参加する舞踏会があって、叶恭子はそれに参加してるんだってー!」

な、何ぃ?
女性は全裸にハイヒール?顔にはよく目だけ隠れるような羽のついた仮面?そんな舞踏会が実在するなんて...あり得ない!
まるでトムクルーズ&ニコールキッドマン主演映画‘アイズ・ワイド・シャット’のよう。
怖い!怖すぎる!
で、全裸のままカクテル飲んだり、食事したりするの?そんなん、絶対落ち着かないよー!
全裸のまま、ピザなんか食べて熱々のトロトロのチーズがお腹なんかに落ちちゃった時には...大ヤケドだよ!(爆)それもまた興奮するのかな。(笑)

まぁ、凡人には想像もつかない世界なんだろうなぁ~。
私には「キス・キス・バーイ!」も言えないのに...。

男性が仮面を付けて全裸に革靴、女性はドレス...だったら参加してもいいかな♪(笑)

by goodtime35 | 2006-02-21 22:40

<< イケメン大集合!~第1弾 アイ...    癒されたい症候群? >>