人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリノオリンピックは、イケメン選手に注目!_e0030810_11552466.jpgトリノオリンピックが開幕された。
寒さに弱いのでウインタースポーツはちょっと苦手だけど、オリンピックとなるとやっぱ応援するし、寝不足覚悟でLIVEで観たいもの。開会式はダイジェストでしか観られなかったけど、ホント凄いなぁ~と思った。

私はオリンピックに出れるほどの技量はなかったけど、大観衆の中でプレイできることはすごく興奮するし、気持ちが高まることを知っている。私、ビッグゲームになればなるほど、テンション上がってたもん。
でも、ポジション柄常に冷静でいなければならなかったので...そのハイテンションを隠してたけどね。(笑)そんな中でいいプレイ決めちゃった時にはもう、「私がNo1でしょ?」くらいの気持ちになっちゃうんだよね~。おもいっきり、自信過剰です。(爆)オリンピックはスポーツマンにとっては最高のもの。ましてや国の代表なんだもん、応援もハンパないよね。最近は、マラソン大会で沿道の人たちが「ガンバレ~」って言ってくれるだけですごく励まされるんだから...オリンピッククラスになったらどーなっちゃうんだろ?って思う。

私の注目はフィギュアスケート!安藤美姫ちゃんには浅田真央ちゃんの分も頑張ってもらいたねー。フィギュアは衣装もスケーティングも鮮やかなところが魅力的♪団体スポーツとはまた違うしね。

でも、私的には日本選手団の活躍も気になるけど、イケメン選手の方が気になるなー。(笑)
それも、実力も顔もNo1!って選手ね♪このオリンピック期間中にどれだけ私のハートをドキドキさせてくれる選手が現れるか...楽しみです。

トリノオリンピックは、イケメン選手に注目!_e0030810_11582792.jpg昨日のスピードスケートで優勝したジョーイチーク(USA)なんか、めっちゃタイプ♪(爆)スピードスケート選手の大半は大腿部がすごーーーーく大きいけど、ジョーイチークの脚はスラッとしててかっこいいの!それでいて速くて、イケメン!言うことナシです!(笑)

by goodtime35 | 2006-02-14 11:59 | sports

<< いつになったら…。    テレビ放送の上映会 >>