人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はNHK BSデジタル放送で、職場が放送される。
しかも!生中継だというからビックリ!!
私が担当してるレッスン風景も中継されるということだけど...大丈夫かな?ちょっと心配。
ちょうどレッスンが盛り上がる頃に中継されるようにするっていうけど、それって結構難しいよね~。まぁ、映るって言っても、ホンの数分だと思うからあんま期待できないけど、こんなことって滅多にないから、楽しみだぁ~♪
うーーーんと、綺麗に映してもらえるといいな。(笑)

今日は生憎の雨。出掛けようかと思ったけど、雨で行く気なし!
せっかくの休日なのに...残念!!(泣)
でも、今日もいっぱい手紙を書けたので、雨もまたよかったかな♪最近は友達にメールしてないから、今晩はメールに精を出そう!

by goodtime35 | 2006-02-01 21:24 | Job

<< わいわいスタジオ、生放送!    目指せ!叶恭子! >>