私の好きなテレビ番組の中の1つに、空飛ぶグータンっていう番組がある。
e0030810_1325395.jpgこれは女性が3人集まって、いろんな話をしながらプライベートを公開するという内容。暴露話も飛び出すし、女の素顔が出たり、見てても楽しい。
で、先週は叶恭子・篠原涼子・YOUの3人で自分探しパーティーをするんだけど...その中で私は衝撃を受けた。

叶恭子といえば、ゴージャス!の一言。なんであんなゴージャスな生活ができるのか、世の中を知らずによく生きていけるなぁと、彼女の存在は未だに不思議いっぱい。何度も凡人には理解できない言葉を連発してた。

なんでも、人間チェスをするらしく、そのチェスの駒はイケメン外人男性。(グッドルッキングガイと呼ぶらしい)それも真っ裸なんだという。男を全裸にしてチェスの駒にするなんて...中世ヨーロッパ貴族でもそんなことしないよ!(爆)恐るべし、叶恭子!しかも、それを楽しむ叶恭子自身も真っ裸なんだってさ~。そこまで行くと、ゴージャスを通り越してアホだと思うけど。

全裸じゃなくてもいいから、私もそんなゲームをしてみたいさ。でも...その前にチェス自体が
わかんない!(笑)私はオセロでいいや。


で、その番組内で叶恭子の携帯が鳴った。相手は外国人男性から。
電話に出るなり「hello?」←これは当たり前だね。
でも、この後が私は衝撃的だった。
「ハァ~イ、ベイビィ~♪」「O.K. ベイビィ~♪」「thank you ベイビィ~♪」
会話の終わりは全てベイビィ~!それもすごく妖艶!(笑)でもって、最後は「キス キス バ~イ♪」で電話を切った!

すごい!さすが叶恭子!会話もゴージャスだ!!私も叶恭子になるチャンスはたくさんある。これからベイビィ~♪を使ってみよう!

でもね。いざ彼から電話がかかってくると...ベイビィ~♪なんて言えない!(笑)言えないのは恥ずかしくてじゃなく、可笑しくて笑っちゃうから。
会話中にベイビィ~♪が言えないんだったら、最後のキス キス バ~イ♪は絶対に言ってみようと思うけど、やっぱ無理。会話だけでも叶恭子になれると思ったのに...。(泣)

私が叶恭子になれる日は来るのだろうか...。


昨日、彼から手紙が届いた。すごーーーく嬉しかったな~♪
彼だからじゃなくって、普段女性から手紙をもらっても、男性から手紙をもらうことがないから、それが嬉しかったんだよね。
要はラブレターってワケでしょ?女性が男性にラブレターを書くことはよく聞く話だけど、男性がラブレターを書くってごく稀なことだと思うし...。
すごく汚い字(小学生レベル)でめっちゃ笑えるんだけど、一生懸命書いてくれたことが嬉しい!


カリフォルニアから私の家に届くまで10日かかってる。郵政民営化になるんだったら、もう少しこの日数を短くしてーーーーっ!
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-31 13:15 | Favorite

<< 明日はテレビ中継だぁ~!    第54勝田マラソン大会 >>