人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仕事前にジャスコに行ってきました。
なんでも内原に出来たジャスコ、‘内ジャス’って呼ぶんでしょ?(笑)

で、その内ジャスの中にスタバ、TULLY'S、サンマルクカフェ、ドトールと4つもコーヒーショップが入ってるの!そんな4軒も入れなくても…って思うけど、ね。

TULLY\'S COFFEE_e0030810_0425478.gifそこのTULLY'Sには、スイミングに通ってる子どものお母さんが働いてて、オープン当初から「是非、来てね♪」と言われてたから、今日行ってみることにした。お店に入る前から手を振る店員さん…紛れもなくユウキくんのお母さんだ!(笑)

ユウキくんのお母さんは私と1歳違い。話も合う。
そこにレオくん&サニーちゃん兄妹のお母さん(私の1歳年上)が混じれば、3人は友達のようだ。私のことをコーチって呼ばないし、私の顔を見ると必ず手を振ってご挨拶♪「ちょぉっとぉ~、元気ぃ?」「今度ランチしに行こうよぉ~」って、会話をする。ホント、コーチと保護者って感じじゃない!(笑)

今日も、スイミングやプライベートの話をしながら、TULLY'Sでお昼を食べてきましたー。お土産にコーヒー豆をもらったので、遠慮なく職場でマネージャーと一緒に頂きました♪


で、もう1軒寄ってきたんだけど…それはチャイハネというエスニック雑貨が売ってるお店。そこでYOGAのレッスンで着る上着を購入。柄がイマイチかなぁ~と思ったんだけど、50%OFFだったし、後ろのリボンがベルトっぽくなっててすごく可愛かったから、悩みに悩んで買ってしまった。
でも、お客さんにはすごく好評で…買って良かった♪
あともう1着欲しいヤツがあったので、火曜日にでも行ってみよう!!

by goodtime35 | 2006-01-27 23:39 | Favorite

<< 第54勝田マラソン大会    メール時代に…手紙。 >>