22日(土)、関東地方に大雪が降った。e0030810_1435055.jpg
水戸は17cmの積雪を記録。朝は20キロ運転で出勤。道路は大渋滞でいつもの倍かかって職場に到着。レッスンは休講、早めに帰宅できることになったけど、道路の凍結で家に帰るのを断念。お決まりの(笑)、鈴木家へお泊りすることになった。
キムチ鍋を食べて、こたつでゴロゴロ...あの気持ちいいソファーで寝るはずが、今回はこたつに入ったまま爆睡。朝起きたら、寝過ぎで顔が別人のように腫れててビックリしたー!

雪が降るとすごくキレイだけど...車が必要な街にとっては一大事だ。今回はスリップしたり、危険な目には遭ってないけど、スタッフの歩ちゃんは車で1回転したとか。危ない、危ない!でも...気分はフィギュアスケートの浅田真央ちゃんだったのかな?(笑)


で、昨日は久々にノムさん、植田さん、斉ちゃんがジムに揃った。
ノムさんの「今日、焼きそばパーティーやるよ」の一声で野村邦夫邸に集合。21:30過ぎ、斉ちゃんは友達の誕生会に呼ばれるってことで、ノムさん、植田さん、私の3人で焼きそばパーティー開始!

以前、ビールサーバーを買ったと試飲会をやった。組み立てに四苦八苦、最初は泡だらけだったけど使ってるうちに生ビールっぽくなってきた。
今回もそのサーバーを使ってビールを飲もうとしたけど...やっぱ泡だらけ。(笑)でも、焼きそば&ノムさんお手製ペペロンチーノは美味しかった~♪こたつに入ってビールを飲みながら焼きそばを食べる...最高です!
ビールを飲みながら、「私とマネージャーっていつも遅くまで職場に残ってたり、一緒に車で帰ったりしてるのに、なんで噂にならないんだろうね~?」と聞いてみた。
「それもそうだなぁ~」っていう答えを期待してたんだけど...「そんなの考えないよ。みんな大人だし、冷静に見てるから!(爆)」とキッパリ否定されてしまった。(笑)

その後も、ライブドア、英会話、フィギュアスケート、卓球の話など、いろんな話をしてノムさんの家を出たのは午前2時。斉ちゃんも来ればもっと楽しかったのになー。(泣)

明日はお休み。明日こそ映画を観に行こう!!
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-24 22:03 | Friends

<< メール時代に…手紙。    BIG3 夢の競演! >>