昨日は休みだったのに、ミーティングのために出勤。
マネージャーとくだらない話で盛り上がった後、夜は斉ちゃんとガストでの~んびり食事をして午前様になってしまった...。
でも、いろんな話ができたし楽しかった~♪最近食べすぎだと思いつつも、またしっかりと食べてしまった!マジでなんとかしなければ...YOGA効果もあったもんじゃない!

e0030810_2162089.jpg今日は寒いけど、日差しが暖かいから部屋にいるのも気持ちいい♪天気がいい日はこの窓からいっぱい太陽の日差しが入ってくる。私はこの窓が大好き!カリフォルニアに行くと毎回買って来るスターバックスの瓶入りコーヒーの空き瓶が太陽の光に反射して、すごくキレイに見えるんだぁ~。
朝はいつもカーテンを開けて、いっぱい太陽の光を部屋に入れるようにしてます。

e0030810_20581482.jpg昨日、斉ちゃん経由で長峰さんから頂いたパラオのお土産です。ワインだと思うんだけど...瓶の中に葉っぱとナッツが入ってるの!こんなお酒飲んだことないけど、コレどうやって飲むんだろ?それにどんな味がするか興味津々。1人で飲むにはもったいない気もするから、近々お友達を呼んでテイスティング会を実施しよう!(笑)
Laysのチップスは大好きなんで...めっちゃ嬉しい!早速カクテルと一緒に頂こうっと♪
それにしても、ウォッカとブラックベリーをMIXしたカクテル、めっちゃ美味しい!何杯でもいけそうで...ヤバイかも。明日の仕事に差し支えない程度に嗜みましょう♪
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-18 21:08 | Favorite

<< BIG3 夢の競演!    すっかりアメリカ気分 >>