e0030810_10221019.jpg朝、5:30に彼にLAXまで送ってもらう。みんなにも、彼にも当分逢えないと思うとやっぱ寂しい。最後は泣くもんか!と思ってたけど、やっぱ泣いてしまった...。(泣)

RG8836便でいよいよ日本に帰国。めっちゃ寂しいしツライ!(泣)機内でもしばらく涙が止まらなく、通路を挟んで隣の南米系の女性に「この人、何?」って目で見られた。
帰りのフライトは11時間50分とめちゃめちゃ長い!前のシートはカタコトの日本語を喋る子どもとお母さんで、子どもが泣くし騒ぐし、観たかった映画「インハーシューズ」も字幕はポルトガル語だし...日本人客室乗務員もなぁ~んかやる気なしって感じの態度だし、とてもじゃないけど機内を楽しめる雰囲気じゃなかった。

e0030810_10322334.jpg機内食も期待してたけど、これもイマイチ。寝て...ビール飲んで...また寝て...またビール飲んでの繰り返し。いくら寝てもまだまだ日本に着かない!

1時間以上も遅れて日本に無事到着!帰ってきてしまった...って感じ。

帰宅後、早速鈴木家へ行って帰国の報告。
たっちゃんは髪の毛が伸びてて、たっちゃんじゃないかと思った。お土産のチョコレートを食べながら「うぉー、アメリカの味がするぅ~♪コレ、アイバーソン(NBA選手)も食べてるかな?」と興奮してるし。(笑)

また日本で頑張ろう!
そしてもうちょっと英語を勉強して、もっとコミュニケーションが取れるようになろう!
あー、楽して英語がマスターできるような方法は無いんだろうか...?
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-11 23:21 | California

<< Newシューズでレッスン!    日光浴...そして号泣! >>