1月8日(日) ハンティントンビーチ3日目

昨晩、由美子さんに逢ってる間に彼のお兄さんfamilyが休暇から戻ってきてた様子。
朝起きると、彼のお兄さんConrad、娘Taylorがリビングで朝ごはんを食べてた。Conradには逢うのは2回目だけど、Taylorは今回が初対面。すごくキュートな10歳の女の子だ。サッカーをしてるだけあって、すごく活発!
e0030810_8533934.jpgシャワーを浴びて部屋に戻ると、奥さんMargieがコーヒーを入れて迎えてくれた♪、Margieにハグされ「Hi!YOKO!」って言われたら、実家に戻ってきた感覚に襲われた。(笑)
私の大好きなMargie、相変わらずパワフルだ。

すっかりBauman'Sfamilyの一員と化し、朝ごはんを食べながらNFL観戦をすることになった。彼は私を置いて一人GYMへ...。(泣)
NFL観戦と言っても...私は全くNFLのルールがわかんない!(泣)バスケットやサッカーと違って、プレイがよく止まるでしょ?はっきり言って理解不能。だけど、お兄さんはめちゃめちゃ盛り上がってる!話によると、お兄さんはNewportBeachにある高校のアメフトチームのコーチをしてるんだって。選手名鑑を見せてもらったら...めっちゃかっこよく写ってるぅーーーーっ!!!!ステキ♪
友達がNFLの選手だってこともあり、ゲームを観てめっちゃエキサイトしてたね。(笑)ボリュームを上げ下げしながらゲームを楽しんでる。CMに入る手前でボリュームが下げるから、ホントスタジアムにいるような感じで見れる。かなり慣れた手つきでビックリ!(笑)

午後はMargieと買い物に行った。今日はお姉さんの誕生日で、ホームパーティーをすると言う。わぁ~、ホントにアメリカに住んでるようだぁー。アメリカと言ったらなんてったってホームパティーでしょ♪(笑)
近くのスーパーにプレゼントを買いに行き、そのお姉さんの家に寄りMargieはMailcheckするというので一緒について行った。「とってもキュートなダルメシアンがいるのよ~♪」って言うから私は‘101匹ワンちゃん'を想像した。日本でダルメシアンを見ることってあまりないし、私の中ではアニメの犬のイメージしかない。でも...お姉さんの家に居たのは、丸々太ったブタのようなダルメシアンだった。(笑)「え?これがダルメシアン?」って聞くと「そう、キュートでしょ?」ってMargieは笑って言うけど...どう見てもダルメシアンじゃないし、キュートに見えない!(笑)アメリカは犬もアメリカンサイズなのか...?

買い物から戻ると、彼とお兄さんはめちゃめちゃNFLで盛り上がってる。バスケットが見たい!という私の意見は無視!(泣)あー、いつまでやってるんだよーー、NFL!!

レッスンで履く新しいシューズが欲しかったから、彼と買い物に行くことにした。Bella Terra Huntington Beach Mallという所。日曜日だからモールもお客さんでいっぱい!たくさん人がいるのに、日本人は見当たらない。私1人かも...?日本人が私だけっていうの、かなりの優越感に浸れる。(笑)アメリカに住んでる気分が一番感じられるからだ。イミグレーションでは‘観光しに来た'って言ってるくせに、気分は‘日本から帰国したのよー'って感じでアメリカに来てるからね。(笑)結局そこにはいいシューズが無く、別なMallに行くことになった。

e0030810_8515724.jpg
e0030810_8523581.jpg

何軒も回って、やっと自分の足に合うシューズを見つけた♪グリーンの綺麗なNIKESHOXだ。
シューズをリニューアルするだけでレッスンも楽しくできるから私ってかなぁ~り単純。(笑)ブラブラしながらシューズとBODYSHOPのBODYBUTTERを買うことができたけど、もっとゆっくり買い物したかったなぁ~。

家に戻ってしばらくするとMargieのお姉さん夫婦が来た!
まだ日が昇ってるのに、ワインを飲み始める...あぁー、お酒が飲める体質でよかったー♪(笑)Margieの作るカクテルは凄く美味しい!今回はウォッカとメロンリキュールをシェイクしたカクテルだ。このメロンリキュール...名前が凄い!その名もMIDORI。きれいな緑色してるからなのか、なんなのかはわからないけど、凄く強そうな名前。鈴木家の奥さん‘みどりさん'をすぐ思い出した!(笑)
Margieは料理するのが大好きで、この日もチキン・スイートポテト・サラダ...そして手作りケーキと、食べきれないくらい作ってた。
みんなで楽しくディナーを食べながら、いろいろ話をしてた。私にはさっぱりわからない!(笑)
でもその場に居るだけで楽しいし、「あー、これがホームパーティーなんだぁ~」ってちょっと感動に浸ってました。

明日は滞在最終日。みんな仕事に行ってしまう...何しよう。
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-09 07:22 | California

<< 日光浴...そして号泣!    念願の由美子さんとご対面♪ >>