待ちに待ったLA出発です!
パッキングも無事終わり、これから成田空港に向かいます。
もっと軽い荷物にしたかったけど、あっちは夏日だという噂。
3つあるスーツケースのうち、中間サイズのスーツケースになってしまいましたー。
もうこのスーツケースで何回アメリカに行っただろ...。
e0030810_14174797.jpg

とても優しい友人が空港まで送ってくれる…ちょっぴりセレブ気分♪(笑)

今回はどんな旅行になるのか...今からドキドキ。
正直、胃液が出てきそうなくらい極度の緊張状態です。(笑)
4泊6日、とにかく思う存分楽しんで来ようかと思います。
もちろん、無事に帰って来れる様にね♪


それでは、行ってきます!


留守中のマネージャーが心配だぁ...。
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-06 14:18 | California

<< 変な緊張感    いよいよ明日、出発です! >>