あ~、明日だ!
成田空港に行くのはめっちゃドキドキするんだよねー。
いろんな文化が入り混じってて、そこに居るだけで異国に行った気分になれるから。
でも、明日はホントに行くんだ。
頑張ってパッキングしなきゃ!

で、前回のLA旅行で行けなかったKITAYAMAっていうジャパニーズレストランに、今回は是非行ってみようと思う。このお店は‘リトルサップ’さんの弟さんが関係してるレストランで、NewportBeachにあるらしいです。すごく有名店らしいんだけど...私なんかが行っても大丈夫なのかな?ちょっと心配。

ハンティントンビーチは大晦日~元旦にかけて大嵐だったという情報が。
サンディエゴまでそうだったって言うんだから、かなりひどい雨だったんだろうね。
でも、今はめっちゃキレイな空が復活してるみたい♪
これぞ晴れ女!嬉しいねー!ハンティントンはやっぱ青空じゃなきゃね!

今日は今年初のレッスンでした。
まさかカールを2曲続けてリクエストされるとは...驚きです!(笑)
お陰で腕が重ーーーーい!
久々のレッスンですでに体は筋肉痛だし...こんな状態でエコノミーに乗ったら、思いっきりエコノミー症候群になちゃうんじゃないの?
[PR]

by goodtime35 | 2006-01-05 23:53 | California

<< さぁ~、出発です!    今日こそは...。 >>