人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もダメだった。
昨日の意気込みはどーしちゃったんだろ??
朝寝坊して、トレーニングどころじゃんかった!(泣)
今年の目標、1つでも達成したいなー。

でも、英語での日記はなんとか続いてる。
っていうか、続けなきゃ!っていう使命感に駆られてるからかもしれない。
これでマスターしたらたいしたもんですよ。←長州小力風に。(笑)

トレーニングできなかったことはさて置き、今日中にやらなきゃいけないことがある。
LAの準備だ!
パスポート、英会話辞書、トレーニングウエア、YOGAマット...。
いつも持って行き過ぎなくらい荷物が多くなってしまう。
今回はそれをなくすぞー!

さぁ~、明日は1週間ぶりのレッスンです!
YOGA&PUMPの豪華2本立てだぁ~。(笑)
全身筋肉痛になること、間違いなし!!
覚悟を決めてレッスンします。


マネージャーに「6日からロスに行って来ます。私が居なくて寂しいとは思うけど…」と言ったら、間髪入れずに「いや、清々する!」と言われてしまった。(泣)
ホントは寂しいくせにーーーーーーっ!

by goodtime35 | 2006-01-04 23:38

<< いよいよ明日、出発です!    犬のノムさん >>