人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年明け2日目。
年末年始で怠けた体を元に戻そうと、お客さんもぞくぞくトレーニング開始。

そんな中、ある独身男性会員さんから「いやぁ~、まっちゃん(私のこと)に会いたかったよ~!」と言われた。
私は付き合いたての彼女のように「私もっ♪」と、とびっきりの笑顔で返した。
いつもこんな感じでお客さんとフレンドリーに話をするんだけど...なぁ~んか自分の中で気になって思いきってマネージャーに聞いてみた。

「いくらお客さんの気分を損ねないためだとは言え、やっぱ心にもないことを言っちゃダメですよねぇ?思わせぶりってわけじゃないけど...」と言い掛けた瞬間、マネージャーはこう言った。

「心にもないことを言わなくなると、サラじゃないんじゃない?」と。
そ、それってどー言うこと!!!!!?
それじゃ私はいつも嘘を言ってるようじゃない!
そんな事無いのに...。(泣)

「あーーーー、めっちゃ傷ついた!普通、そんなこと真顔で言いますぅ?なんでいつも私ばかりいじめるのかなぁ~、ひどすぎるよぉ。(泣)」って言うと、
「こんなことを言わなくなると、俺じゃないでしょ?(笑)」だって!

確かに!!!!!!(笑)

新年早々、今年もマネージャーは最高です♪
お陰で今年も楽しく仕事ができそうです。

ついでに...。
今年の抱負をマネージャーに報告した。
英語で日記を書くことに対して「辞書は引くな!」とアドバイスをもらった。
日本でもトレーニングすることに対して「インストラクターとして当然のこと!」ときっぱり言い切られた。
でもその後「普通のイントラは当然だけど...(サラは)無理でしょ!」と付け加えられた。
普通のイントラじゃないってことだろう。←同感。(笑)
「オレの今年の目標は...毎日ジョック(愛犬)の散歩に行く。それがオレのトレーニング!」だって!
えーーーーっ?もっと走ってくださいよー、もっと泳いでくださいよー!
「今年の波崎トライアスロンは総合で入賞目指す!」とか言って欲しかったな...。(泣)


16時に仕事が終わり「さぁ~て、今日は何しようかなぁ~」とつぶやいた私。
すかさずマネージャーが「何しようって、トレーニングでしょ!」と。
「今日はやる気ないし、明後日からやりますよ~」って言ったら
「そー言って1年終わるんだよなぁ~。オレがそうだから!(笑)」だって。
私とマネージャー、同類にされてる...。
光栄です♪(笑)

by goodtime35 | 2006-01-02 20:48 | Job

<< 犬のノムさん    A HAPPY NEW YEA... >>