人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サラのお部屋公開?_e0030810_22321572.jpg
サラのお部屋公開?_e0030810_2233029.jpg









今日は買い物に行って、観葉植物を買ってきたー♪

小さいやつばかりだけど、ちょっとした癒しの空間のようにして窓際に置いてある。
一番最初に買ったのはミリオンバンブー
2年くらい前からあるかな?
今日買ったのも、緑がすごくキレイで買ってしまった...。
この観葉植物エリア、何気に気に入ってるんだぁ♪

サラのお部屋公開?_e0030810_2232441.jpg
もう1つのお気に入り...パソコンデスク。
部屋はほとんどメタルシェフで揃えてるんだけど、この机もそう。
PCの隣にはSF市内の地図、マウスパッドはPCに合わせてブルーを。
メモスタンドに使ってるケースは、100円ショップで購入。
LAcafeって書いてあって、LAを見た瞬間買わなきゃ♪と思って。(笑)
最近はここに座ってる時間が多い!(笑)
でも、明日から仕事だしPCもちょっと休憩させてあげなきゃね。

サラのお部屋公開?_e0030810_22402162.jpgそれと、大好きなソファー♪
アメリカの家にあるような体が沈んでしまう大きくて柔らかいソファーが好きなんだけど、このソファーに座ってゆっくりDVD観たり、コーヒー飲んでる時間が好き。
欲を言えば...リクライニングになるような1人掛けソファーも欲しいなぁ~。



キレイになった部屋でPRIDE観ながらゆっくり年を越そう!

by goodtime35 | 2005-12-31 22:00 | Favorite

<< 2005年大晦日    年末だから。 >>