今日はめっちゃ寒かった!顔が痛い感じるくらい冷たい強風。
寒さが苦手な私は、この時期が大嫌い!あぁ~、早く春になってくれないかなぁ~。(泣)

そんな寒い中、30キロを走った人達がいた!来月末にあるマラソンの試走だって言ってたけど...なにもこんな寒い日に走らなくてもいいとは思うんだけど?みんな風邪ひかなきゃいいけどさ。
植田さん、足大丈夫なのかな?ちょっと心配。

e0030810_0221365.jpgそれより!
フィギュアスケートの浅田真央ちゃん、凄いね~。昨日のスケーティングもすごく余裕があって、優雅!15歳とは思えない落ち着いたスケーティングに、今後の成長が楽しみな選手だ。
でも、真央ちゃんの笑顔が、どうしても北朝鮮の子どもにしか見えないの!時々北朝鮮のニュースに出てくる、あの機敏で大人顔負けの表情でマスゲームや踊りを踊る子ども達に似てると思うんだけどなぁ...。昨日はちょっとチマチョゴリみたいな衣装だったから尚更!
だからと言って嫌いなわけじゃないからね。

そんな真央ちゃんは世界で1人しかできない、ビールマンスピンを片手でできるスケーターe0030810_0223250.jpg私、あのビールマンスピンにすごく憧れてるんだぁ~。ヨガにもビールマンスピンに似た壮美のポーズ(別名ダンサー)があるんだけど、それをもっと高度にしないとできない。(泣)スピンはしなくても、あのポーズをす~っとできるような柔軟性が欲しいなー。
目指せ!ビールマンスピン!

明日からイベントが始まる...忙しくなりそう。
[PR]

by goodtime35 | 2005-12-17 23:48 | sports

<< 恋人発覚...そして、嬉しい出逢い。    名将 仰木監督死去にビックリ! >>