人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日遅くまで起きてたから、今日はお昼近くまでベッドでゴロゴロしてた。

テレビつけたら姉歯氏の証人喚問生中継やってた。
それにしても...なんかうさん臭いよね~、あの事件に関係してる人達って。だって、みーんなお金のためならなんでもやるよ~♪って顔に出てるんだもん!ここまで大きな問題になってるのに、まだ罪の擦り合いしてるし...こうグダグダしてる間に大きな地震があって、そのマンションが倒壊なんてことになったらどないすんねん!って話。
早く解決しようよーーーー!

でも、でも!イーホームズの藤田社長が気になる...。
あのインテリチックな雰囲気がステキ♪(笑)
喋るとちょっとアレレ?って感じだけど、顔、眼鏡、スーツ...私のタイプです!(笑)

午後は年賀状書いたり、掃除したり、洗濯したり...のんびりした休日を過ごしました。外出しようかと思ったけど、今日はめちゃめちゃ寒かったでしょ?寒いの苦手だし。(泣)

のんびりした休日をもっとのんびりするために、今からワインを飲んじゃいま~す♪
今日は、気がついたら...朝ってことにならないように、ホドホドにしよっと。

by goodtime35 | 2005-12-14 22:18

<< 名将 仰木監督死去にビックリ!    インスピレーション >>