最近、朝がツライ!(泣)
寒くて布団から出れないのもあるし、帰宅が遅くて寝不足っていうのもある。
でも!
ちょっと前(2年位前)までは夜更かししても、朝まで起きてても全然ヘッチャラだったのに、今は0時を過ぎると記憶が無くなることが多い。気がついたら寝てた...って感じ。
だんだん歳をとってきてる証拠なんだろうか。
いやだなぁ~。(泣)

最近、いいことがあったり、気分がいい時はワインを飲むのが習慣になってる。e0030810_0435787.jpg
普段はフルーツワインを飲むんだけど、今日は!っていう日は必ずカリフォルニアワインを買うようにしてます。カリフォルニアワインならなんでもいいってワケじゃない。サンフランシスコ北部にあるNAPAワインが大のお気に入り♪でも...カリフォルニアじゃNAPAワインは手頃の手に入るのに、日本じゃ滅多にお目にかかれない!(泣)あったとしても、結構いい値段だったりするから、手頃な値段のカリフォルニアワインを選びます。

チーズ、スモークした牛たん、ジャムを乗せたクラッカー...そしてカリフォルニアワイン♪
間接照明、チーズ、ワイン、洋画...それだけでアメリカ気分になるから不思議だぁ~。
これが最近の私の密かな楽しみ♪
[PR]

by goodtime35 | 2005-12-12 23:28 | Favorite

<< インスピレーション    意外な刺客 >>