人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NIKE ANVIL_e0030810_235763.jpg先週、NIKEの腕時計を買った。ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントって感じで。
本当はNIKE HAMMERっていうハードメタルなヤツが欲しかったんだけど...NIKE ANVILのこのカーキー(厳密にいうとノーマックスグリーン)に惹かれて、この時計を買いました♪
色も最高だけど、買った決め手は2タイムゾーン機能
私が時計を買うポイント...防水で、2タイムゾーン機能がついてればそれでO.K.!
まぁ、ワールドタイム機能がついてれば文句ナシなんだけど、ワールドタイム機能がついてるのって少ない!2タイムゾーンがあれば、カリフォルニア時間をメモリーしておける♪海外に行っても、時間変えることなく使えるのがいいね!
この時計、すごーく気に入ってて毎日愛用してます。

腕時計は大好きで、いっぱい持ってる割には使うのって決まってるんだよね~。でも、時計はいくつあっても欲しくなっちゃう!NIKE IMARA RUNっていう女性の腕に合わせたラン用の時計も欲しいなぁ...。

by goodtime35 | 2005-12-05 23:57 | Favorite

<< Mr.&Mrs.Smith    師走 >>