人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日で11月も終わり。
なぁ~んかあっという間の1ヶ月だったな。

フルマラソンを終えた翌日は、下半身が別人なくらい筋肉痛でした。こんなんでYOGAのレッスンできるのぉ?って思ったけど、インカムつけてお客さんの前に立つと筋肉痛も忘れてしまうね。月曜日は何をやるのもキツかったー!(泣)こんな思いするなら、もうフルマラソンなんてやらない!って思うんだけど...やっぱ走り終えた時の達成感はなんとも言えない。1人で走ることに慣れたわけじゃないけど、次回は...ロサンゼルスマラソンで海外デビューをする予定♪
大好きなLAでのマラソンだもん、自己ベスト更新よりもとにかく楽しく走りたいね!

前回のブログに、ちょっと怒りをあらわにしてしまった。ちょっと大人気なかったな。ちょっと反省してます。でも、月曜日は今までにないアクセス数だった。(笑)これって偶然じゃないよね。(笑)

私が言いたいのは...写真を撮って欲しかったとか、応援がなかったとかじゃない。人として思いやりや気遣いがなかったことにガッカリしたってこと。自分と親しい人が走り終えたら応援は終わり、とか、差し入れを持ってくればそれでいいとか、そーいうのは人としてどーなんだろ?って話だよね。一緒にトレーニングして、一緒に会場に来て、一緒に帰るんだよ。親しい仲じゃないかもしれないけど、その日1日共にするんだったら、その仲間が全員ゴールするまで気にかけるのが普通じゃないのかな?正直、テントに戻った時の「お疲れ様」って言葉よりも、沿道の人の声援の方がめちゃめちゃ嬉しく感じたよ。
楽しく走る人が集まったサークルならば、全員が楽しく気持ちよく走れるようにしたいね。SQじゃない人でも気楽に集まれるような...そんな雰囲気になれるようにね。

クリスマス準備_e0030810_428428.jpg明日から12月。クリスマスだぁ~!今日、私の部屋もクリスマスのディスプレイをしてみた。玄関にはクリスマスボートを、部屋にはクリスマスツリーを。もう少ししたら、ポインセチアも買いたいなぁ~♪アメリカじゃクリスマスは大イベント。ディスプレイもハンパない!(笑)まだアメリカでクリスマスを迎えたことないけど、いつかは本格的なクリスマスを体験してみたいなぁ~。

今日の夕飯は、得意の納豆キムチチャーハンを作ってみました~!クリスマス準備_e0030810_4285415.jpg
納豆はそのまま入れると粘りがすごくてご飯がベチャベチャになっちゃうから、ちょっと水で洗って入れるのがコツ。
キムチ、豆もやし、桜海老、しらす、ねぎ、ご飯を入れて炒めるだけですごーく簡単♪
最後に半熟卵(温泉卵)を乗せて出来上がりー!
今日は鶏ひき肉を味噌で炒めてからいつもの材料を入れたからかなぁ~?なんかいつもより美味しく感じた。←自画自賛!(笑)

by goodtime35 | 2005-11-30 23:20

<< 12月に突入!    第25回つくばマラソン >>