人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰国後の初出勤。
職場のスタッフはみんな元気でよかった♪
それに、お客さんもみんな私を待っていてくれたみたいで...レッスン前に「お帰り~!」って拍手されちゃって。(笑)恥ずかしかったけど、嬉しかったな。
LAもいいけど、お客さんの笑顔を見たらなんか安心した。

1週間お休みしただけなのに、すごく久々にレッスンをするような緊張感でちょっとドキドキした。
痩せて帰ってきたね~ってみんな言う。確かに、LAに行くと痩せる。(笑)毎日のworkoutのせいなのかな?これって、日本でもしっかりworkoutすれば、痩せるってこと?でも...日本じゃやる気になれない。どうしてだろ?

スタバのプレゼント♪_e0030810_9524182.jpgで、斉ちゃん・真理ちゃん・歩ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました~♪スタバのキャニスターとカップとコーヒー豆。すごく嬉しいよ~♪どうもありがとう!!これでまた毎日のコーヒーも美味しく飲めそうだよ。
スタバのプレゼント♪_e0030810_1035923.jpgそして...鈴木家のパパ&涼ちゃんからも誕生日プレゼントをもらった。コーヒー好きの私に嬉しいタンブラー。しかも、NIKE!色もかわいいし、これまた毎日使えそう。ありがとね♪また私のお気に入りが増えて嬉しいなぁ~。

久恵からおめでとうメールが来た!あ~、大阪に行きたい!久恵に会いたいよ~!

by goodtime35 | 2005-11-17 23:41 | Favorite

<< ムカつくマネージャー    無事に帰国。 >>