朝、6時に起きてパッキング。
8時のバスに乗りディズニーランドに行き、ディズニーランド周辺からLAXに向かうシャトルバスを乗り継いで、空港へ...。
相変わらずルーズなバスのお陰で、空港のチェックインもギリギリ。このままじゃ日本に戻れないかもって思うくらいハラハラしたけど、なんとか搭乗時刻には間に合った!
空港で写真でも撮って、朝ごはん食べて...っていう私のスケジュールはどこにいってしまったんだろうか。(笑)

行きのフライトで私にアーモンドタルトを勧めてくれた客室乗務員さんが、今回も一緒だった。窮屈なエコノミーを少しでも楽しみたいと思い席を替えてもらったけど、機械の故障で映画は見れず。(泣)11時間のフライト、かなりしんどかった~~~!
e0030810_23311527.jpgDUTYFREEで香水を買った。J-LoのGLOWってやつ。大好きなJ-Loの香水だもん、つけてればいい恋愛なんかもできるかなぁ~♪なんて思って買ってみました。(笑)

でも、無事にLAより帰国!!
家に着いて、ちょっとホッとしてる。(笑)お土産を整理して、洗濯をしてやっと一段落。なんでも、今日紀宮様の結婚式だったみたいだね。

e0030810_23535390.jpg

e0030810_2354575.jpg
いつもCaliforniaに行くと買って帰ってくるのがこの瓶に入ったStarbacksCoffee。これは日本に売ってないし、瓶が可愛いからいつも4~5本買うようにしてる。いいお土産にもなるしね♪
それと、KINGSIZEのキットカット!日本で売ってるサイズと比べると、かなり大きい。これとコーヒーがLAでの私の朝ごはんでした~。(笑)

今回いろいろな人にお世話になりました。
本当にどうもありがとう!
THANK YOU:Akinori、Shaw、KAZUKI IMAI、DeAnn Schultz、Margie、Craig、Hiroshi、Ken、Mamoru、Clark R.Bevans
[PR]

by goodtime35 | 2005-11-15 23:55 | California

<< スタバのプレゼント♪    最終日...。 >>