ロサンゼルス6日目。淋しいかな、今日が最終日。(泣)
LAの路線バスは日曜日にぐーっと本数が減る。今日は2ブロック歩くの覚悟で、朝からPUMPのレッスンに参加。
e0030810_9132849.jpgインストラクターはDeAnn。今日の曲は55で、日曜日ともあって男性の参加者もいた。
DeAnnは35才で、3人のかわいい男の子がいるママ。外見からはママには絶対に見えないし、明らかに私より若く見える!E-Mailアドレスの交換をしたり、写真撮ったり、今後はワールドワイドなレッスンができるように情報交換していけたらいいな♪

午後は近くのマーケットで買い物。リトルサイゴンっていう街にも行った。ここはタイやベトナムが集まったマーケットが並ぶ街。お香臭さがちょっと苦手だったけど、貧しい人達が一生懸命にアメリカで暮らしてるのが感じられたな。
夜はまたIN-N-OUTでチーズバーガーとレモネード♪何度食べても美味しいっす!
今回のCaliforniaは、私にたくさんのPowerをくれました。また日本に戻って頑張れるように、そしてまたLAに戻ってこれるように頑張りたいな。
[PR]

by goodtime35 | 2005-11-13 01:58 | California

<< 無事に帰国。    GOODTIME! >>