ロサンゼルス5日目。本日も晴天なり♪
今日はルーズなバスのせいで、PUMPのレッスンには間に合わずカーディオトレーニングを行い、YOGAのクラスに参加。
インストラクターのSuzanneはスパニッシュ系アメリカン。ボディービルダーだった経歴があるみたいで、その体はめちゃめちゃ綺麗!それに手先や腕の動きが綺麗で、全てにおいて勉強になるインストラクターです。彼女のレッスンは何度も受けたいと思うくらい、リラックスできるレッスンです。

で、午前中のWorkOut中にとんでもないことが起きた!
YOGAのクラス前にステアマスターをしてたら、白人男性に話しかけられ話しの流れからバスで通ってることを話したら、ホテルまで送ってくれることになった。WorkOutを終えてホテルへ向かう途中に、彼がお兄さんの家にあるたくさんのバギーを見せたいと言って、強引に家に連れて行かれることに。行ってみると5台のバギーにボート、庭にはBBQエリアにバーカウンター。すごく素敵な家にビックリ!すると、そこにお兄さんの奥さんが帰って来て、私にビックリ!今晩一緒に夕飯を食べない?って誘われて、図々しくもお呼ばれされちゃいました~♪
いきなり来た私を受け入れてくれるか心配だったけど、奥さんはかなり陽気な人で、すごくかわいい♪日本でいう久本雅美みたい。(笑)私がエビとチキンが好き♪と言うと、美味しくてアメリカンなお店があるからそこに行こう!とこれまた強引に連れてかれた。(笑)

奥さんに言われるまま、シュリンプのプレートをオーダー。バターソースで食べるシュリンプは最高!すごく美味しかった♪
その後も家に戻ってテレビを見ながらくつろぎ、すっかりファミリーの一員みたいになってた私。見ず知らずの日本人になーんて親切なんだろ…?気分は世界ウルルン滞在記って感じ。(笑)最高の想い出になったな。
e0030810_922736.jpgSPECIAL THANKS!!
Mrs.Margie Bauman
Mr.Conrad Bauman
Mr.Craig Bauman

[PR]

by goodtime35 | 2005-11-12 22:29 | California

<< 最終日...。    ストロベリーチーズケーキ♪ >>