ロサンゼルス4日目。今日も晴天なり!
8:30からBODYPUMP、そしてAeroBikeでWorkOut終了!
PUMPのインストラクターはDeAnn。彼女は5月に来た時もB.T.S.のことについてよく話してくれた。レッスンやってもらうわよ!と言ってたのも彼女だ。彼女のレッスンは正確で、すごくやりやすかった。『日本からBODYPUMPインストラクターが来てるのよー♪』なんて紹介されながら、楽しくレッスンしてきました。
アメリカでは、もうBODYPUMP56をやり始めてるって。56やってみたかった!

午後は近くのサンドイッチ屋さんに行ってサンドイッチとレモネードをオーダー。$5でかなりのボリュームがあって、食べ切れないかと思ったよ。(ちゃんと残さずに完食!)
夜はMr.TerryがMacaroniGrillというイタリアンレストランに連れて行ってくれました♪連休のせいかすごく混んでて50分待ちって言われてビックリ!でも、バーでちょっと飲みながら待ってたら案外すんなりと通してくれました。
ここは、テーブルクロスが紙。テーブルにクレヨンが置いてあって、真っ白い紙に自由にメッセージや絵を描いていいんだー。担当のウエイターもテーブルにささっと名前を書いて自己紹介。ファミリーで来ても楽しいかも♪
e0030810_22143470.jpgロトの話、夢の話、仕事の話、YOGAの話…たくさんお話しながら料理を食べた後はお決まりのデザート。ウエイターのMattが持ってきたケーキの中からストロベリーチーズケーキをオーダー。これがめちゃめちゃでっかいし、めちゃめちゃ美味しい!すごく感動しちゃった♪
すごく楽しい時間を過ごせたし、また違ったアメリカを感じた気がしました。
Thank you Mr.Terry!
[PR]

by goodtime35 | 2005-11-12 01:41 | California

<< GOODTIME!    今日は晴天♪ >>