人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は晴天♪_e0030810_2282635.jpg
ロサンゼルス3日目。
ハンティントンビーチに青空が戻ってきたー!
今日は朝から15キロのRunningをしてWorkOutは終わり。というのも、今日はスピニングしかレッスンがないからGYMに行かなかった。
青空を見ながら走るのは最高です♪何分走っても、気持ちがいい!でも足にマメが出来て、明日は走れそうもないな。
今日は晴天♪_e0030810_22104349.jpg

今日のお昼は、ここCALIFORNIAにしかないバーガーショップ
IN-N-OUT BURGERに行った。毎日食べても飽きないくらい美味しいし、マクドナルドなんかよりも人気のバーガーショップです。今日はチーズバーガーのセットをオーダー。ドリンクはピンクレモネード♪私はここのレモネードが大好き!ここぞとばかり、いっぱい継ぎ足しちゃった。(笑)明日も食べたいなー!

ハンティントンDowntownにYOGAのお店を発見!明日はそこを探索しに行こう♪

by goodtime35 | 2005-11-11 19:05 | California

<< ストロベリーチーズケーキ♪    MyBirthday in LA! >>