ロサンゼルス 2日目。今日は私の誕生日♪
だけど朝から雨…今日は降ったり止んだりの1日でした。CALIFORNIAの青い空が好きだから、LAに来たのにーっ!幸先悪い気がする。
今日は朝から3時間のWorkOut。8:30からのBODYPUMP、インストラクターはJan。
彼女はチャイニーズ系アメリカンで、体はすごく小さい。でも無駄な脂肪がなくて、レッスンはパワフル。みんなの名前呼びながらレッスンするから、下なんか向いてられない。Janも私のことを覚えてくれてたみたいで、クラス中に何度も名前を呼ばれた!
で、音楽をよく変えるんだけど、コリオが全然正確じゃないの!だからJanのPUMPは辛い!(笑)トライセプス&カールの時、腕がちぎれてしまうかと思ったよー。(笑)参加者は12人くらいで全員女性。スクワットはちょっと遠慮して5キロ2枚でやった。
その後はトレッドミルで40分のRunning。明日は外を走りたいなー。

午後は街で出会った日本人サーファー(真木くろーど似)と何気ない会話から、YOGAを教えることになった。こっちには3年住んでて、毎日サーフィンしてるとか。で、ちょっと肌寒かったけど、近くの公園でYOGAレッスンを開校。(笑)なかなか柔軟性がある人だったし、凄くYOGAに興味があるみたいで熱心にアーサナを習得してました。MYマット持参して来てよかったー♪♪
[PR]

by goodtime35 | 2005-11-10 23:44 | California

<< 今日は晴天♪    無事に到着!! >>