ついに来ました、CALIFORNIA in Los angeles
でも…晴れ女なのに、いきなり曇りで寒い!日本の方が温かくてショックだな。(泣)
e0030810_2158465.jpg機内は結構空いてて、勝手に1番後ろに座りジェントルマンな客室乗務員さんとお話し。ディナーとして出たアーモンドタルトを残したら、美味しいから食べてみて♪と強引に勧められた。騙されたつもりで食べたらすごく美味しくて、勧めてくれてありがとう♪とお礼を言ったら、違うケーキを持ってきてくれた。そのケーキ、明らかにファーストクラスのヤツ。(笑)だって、お皿の重さが全然違うんだもん!誕生日前祝いって感じだね。e0030810_21582915.jpg

窮屈なエコノミー、ハンティントンまでのバス移動でとても体がだるかったので、早速GYMに行ってWorkOut。ステアマスター&YOGAのクラスに参加。だるかったカラダもスッキリ♪かなり気持ちよかったー!
フロントのスタッフにはなかなか英語が通じなくて大変だったけど、5月に来た時に一緒にレッスンを受けたメンバーさんやインストラクターは私のこと覚えてくれてて、すごーく嬉しかった~♪今回はあなたにPUMPのレッスンしてもらうから!と言われて…びっくり!英語でのインストラクションなんか出来ないよー。明日行くのが嫌になりそうです。(笑)

客室乗務員の中にめちゃめちゃカッコイイ人がいて、飲み物を聞かれたり食事を出してくれるだけでドキドキした。(笑)ハリウッドの俳優よりステキだった!!
[PR]

by goodtime35 | 2005-11-09 14:49 | California

<< MyBirthday in LA!    いよいよLAに出発! >>