人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一足早い誕生日♪_e0030810_0351762.jpg今日、お客さんより一足早い誕生日プレゼントを頂きました♪
それは日本酒キットカットのホワイト♪お酒の好きな私にはピッタリのプレゼントでした。(笑)このキットカットは、きっと海を越えてカリフォルニアの空の下で頂くことになりそうですね。

昨日、レッスンに参加してくれた田山選手。実は誕生日が私と近い!私が9日で田山君は12日の3日違い!歳は...かなり離れてるけど。(笑)トップアスリートと誕生日が近いなんて、ちょっと嬉しいね~♪

あぁ...。
まだ何も準備してない!ホテルの手配もまだ!どないしよう。(泣)

今日の代行レッスン、またやってしまった!
余計なこと言い過ぎ、お客さんを笑わせ過ぎ、お客さんをいじり過ぎ。(笑)
でも、今回の曲ってすごく好きだから自然とテンションもあがるし、おとなしくレッスンできない!
もう少しマシなレッスンができるように、LAでたくさん勉強してきます!

by goodtime35 | 2005-11-07 00:30 | Food...

<< いよいよLAに出発!    トップアスリート田山寛豪選手(... >>