人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと数日で、LA。
嬉しくて待ち遠しいはずなのに、なんか引っかかる...。

レッスン休むこと=お客さんの楽しみを奪うこと
代理がいれば済むことなんだろうけど、そうもいかない。
休日は研修で潰れ、週末も仕事。
好きな仕事だけど、リフレッシュしないと大好きな仕事もマンネリになっちゃう。

で、私のリフレッシュする方法が、カリフォルニア!
すごーく遠いけど、自分の実家のように思えるすごく居心地がいい街です。
まさに心が癒されるって感じ。

レッスンがお休みになることをあるお客さんに話したところ、
「いいのよ、たまには。いつもみんなを癒してるんだから、たまには自分も癒さなきゃね♪」と言ってくれた。
「ちゃんと帰って来てくれれば、それでいいんだから...」と。
すごく優しい言葉で嬉しかったし、なんか救われた気分。

理解者っていう言い方も失礼だけど、快く送り出してくれるその気持ちが嬉しかった♪どうもありがとうございます!

もっといいレッスンができるように、リフレッシュしてきます!

by goodtime35 | 2005-11-05 20:51 | Job

<< トップアスリート田山寛豪選手(...    今日は海老祭り! >>