人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私がブログを始めて...もう4ヶ月。
ブログを始めた途端いきなり事件が起きて、なかなかアップできなかったけど、今では生活の1部になってる。
昔から日記は三日坊主だったけど、これなら続けられる。
ただの日記なんだけど、Web上に残せることが面白い。パソコンに向かってるインテリチックな自分が結構好きだったりして。(笑)

で、先週。
職場で下期に向けてのセクションミーティングがあり、私は知名度アップという視点でブログの作成を提案してみた。パソコンをいじらない人には、何のことだかさっぱり分からないかもしれないけど、ブログに職場の情報を公開することにより、施設のPRになると思って却下されるのを覚悟で提案してみた。
もちろん、私ひとりでできることじゃないから、施設の責任者の人にマネージャーから話をしてもらって作成の許可を得ようと思ったら、それがすんなりOK!
まぁ、私がブログを立ち上げ、スタッフみんなでそのブログを作り上げていくようになった。

HPもあるんだけど、HPはなんとなく親近感がない!っていうか、直接携わってないっていうのもあるんだけど...。ブログは気軽に作れるし、気軽に編集できる。それに、時代の波に乗らなきゃね!(笑)

現在、2つのブログを作成中!
私の思いつき提案が、どこまで開花するかは...全スタッフの協力次第かな。

by goodtime35 | 2005-10-31 21:12 | Job

<< マネージャー、最高っす!    条件は...走ればなんでもいい! >>