今日はすごく気持ちのいい天気だったなぁ~~♪LAの天気みたいだよ。今日は布団を干して、シーツ洗って...いっぱい洗濯したよー。

今日の夕飯は特製焼きうどん♪野菜たっぷり、ツナと小エビ、揚げ玉、カツオ節を入れて、ちょっとめんつゆ入れるのが美味しいんだよね~。明日のお昼のお弁当にすればよかった...って後から後悔した。(泣)
引越ししてから、結構料理してる。秋刀魚の美味しい季節だから、毎日でも秋刀魚を食べたいんだけど、魚焼くと部屋が生臭くなる!(泣)それが嫌だ。グリルを買い換えなきゃいけないかな?

e0030810_23472175.jpg夕飯の買い物をしたついでにキットカットを買った。実は、キットカット大好きなんだよね~♪特にホワイトチョコは♪疲れてる時はもちろん元気出るけど、コーヒーと一緒に食べるもの最高!
私がアメリカに行くとこのキットカットが朝ご飯。(笑)バスに乗りながらノーマルなキットカットを食べ、ジムに行く。朝5時半のBODYPUMPのレッスンを受け、ロッカーでホワイトのキットカットを食べてトレーニングする...って感じ。かなりのエネルギーになってくれます。
キットカットにもいろんな種類あるね。カフェオレ、抹茶、夕張メロン...私はやっぱホワイトだね!!

そー言えば...このキットカット、「きっと勝つ」っていう意味で、バスケットしてる時にチームのみんなに配った覚えがある。きっとじゃなく、絶対勝つ!じゃないとダメなんだけど。(笑)その他にも「(みんなで)声出そう!」って意味で‘小枝’っていうチョコを配ったこともあったね。
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-20 23:32 | Favorite

<< 好きな人...    Halloween♪ >>