今日、マネージャーにそれとなく聞いてみた。
       私:来月お休み取ってもいいですかねぇ~。(ちょっと小声で)
マネージャー:(別に)いいよ
       私:え?そんなあっさり?
マネージャーうん

かなりビックリした!でも嬉しい!!!
マネージャーの一言が神の声のように聞こえたし。(笑)
これで私の海外逃亡計画も着々と進行できる♪

でもね。
お客さんに迷惑がかかるから、休むのすごく気が引けるんだ...。
私のレッスンを楽しみにしている人には、ホント申し訳ないですぅ。
ごめんなさい!

今日は嬉しいから、スリムス3本飲んじゃえ!(笑)
[PR]

by goodtime35 | 2005-10-16 18:49 | California

<< Halloween♪    海外逃亡計画! >>